fc2ブログ

リレー

オリンピック陸上男子4×100mで銀メダルを獲得しました。
予選で記録した日本記録を更に0.06秒更新しての銀メダルお見事です。
突出したランナーが居ない中での華麗なバトンパス。
凄く日本人らしくて良いですね。

運動会でも水泳でもリレーは一番盛り上がると思います。
オリンピックの華と言えば男子100mなのかもしれませんが、
でもやっぱりこの4×100mもかなり注目の種目だと感じます。

体操の内村航平選手が常に口にした目標は『団体での金』と言う言葉にも
あるように個人も団体もある競技でも、何故か団体が盛り上がるんですね。

共に同種目で切磋琢磨してきた仲間が母国の代表として力を集結して
戦う姿は見てても心を打たれますね。
リオオリンピックも残すところわずかです。4年間の集大成として悔いの無い
ように最後まで頑張ってください。『頑張れNIPPON!』

質屋タイキ 店長ブログ NIPPON


にほんブログ村

質屋タイキではROLEX CARTIER BVLGARI IWC等の高級時計と
HAMILTON TAG・HEUER OMEGA GUCCI SEIKO CASIO
などのお手頃価格の時計を販売しております。

県内全域より、ご利用いただいております。四日市質屋 鈴鹿質屋 津質屋 久居質屋 松阪質屋 伊勢質屋 鳥羽質屋 志摩質屋 尾鷲質屋 熊野質屋 度会郡質屋 多気郡質屋 三重質屋

http://www.d-taiki.com/















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

質屋 タイキ店長

Author:質屋 タイキ店長
URL
http://www.d-taiki.com/

三重県伊勢市にて昭和38年よりを営業しております質タイキの三代目店長でございます。

伊勢生まれで伊勢育ちで、高校を卒業後名古屋、東京、大阪と三大都市で2年ずつ社会勉強をし、平成4年4月、24歳の時に質店を継ぐため伊勢に戻り、今に至ります。

伊勢志摩地区のお客様に末永くご愛顧いただけますように、情報を発信していきたいと思います。

月別アーカイブ