FC2ブログ

残念!

日本VSパラグアイ W杯ベスト8に向けての戦いは延長戦120分でも
勝負がつかずPK戦で3-5で敗れてしまいました。
非常に残念な事ではありますが、大会開催前の国際試合4連敗の状況から
考えればよくぞ決勝トーナメントに残れたものだ思うほどです。

予選で3連敗、良くても1分け2敗とか散々な予想をされ・・・。
タイキ店長も予選で敗退が濃厚だとは思っておりましたが。

日本代表の選手の皆様大変お疲れ様でした。
昨日の敗戦は残念な結果でありましたが、皆が一丸と成って取り組む事で
大きな力を生み出す事を教えて頂き感動致しました。

勝負事ですから結果が全てと考えますとパラグアイの方が強くて更には優勝
するチームが一番強いと言う事だと思いますが、日本も4年後には更に高みを
目指して頑張って欲しいです。

さて先日の弊店のSUMMER SALEには多数ご来店ありがとうございました。
25日(金)は早朝のデンマーク戦の勝利の後でしたので嬉しいのと眠いのと
あやかりたい気持ちで挑みました。

・・が日本代表の勢いもらう事も出来ずに平凡な初日に終わりました。
このご時世贅沢モノを扱う我々の業界も「厳しいなぁ・・。」と思うところ
もあります。

日本代表が敗戦の悔しさを晴らそうとしても4年も待たなければなりません。
でも弊店のセールは半年に1回ありますから、またしっかり準備して冬の
セール時には雄たけびを上げたいと思います。

ROLEX ルイヴィトン HERMES 真珠 の格安販売もしております。
四日市市、鈴鹿市、津市、久居市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市、尾鷲市
熊野市、度会郡、多気郡、その他地域のお客様も是非一度ご来店下さい。


http://www.taikishop.com/ ←ネットショップです。




いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by: 質屋の買取 * 2010/07/03 10:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

質屋 タイキ店長

Author:質屋 タイキ店長
URL
http://www.d-taiki.com/

三重県伊勢市にて昭和38年よりを営業しております質タイキの三代目店長でございます。

伊勢生まれで伊勢育ちで、高校を卒業後名古屋、東京、大阪と三大都市で2年ずつ社会勉強をし、平成4年4月、24歳の時に質店を継ぐため伊勢に戻り、今に至ります。

伊勢志摩地区のお客様に末永くご愛顧いただけますように、情報を発信していきたいと思います。

月別アーカイブ