fc2ブログ

韓国

面積は日本の約4分の1、人口は約2.5分の1でありながら女子フィギア
スケート、ショートトラック、女子ゴルフと世界の第一線で大活躍する
韓国人選手・・・う~ん凄いです。

W杯南ア大会でも韓国の初戦は世界ランキング12位の格上ギリシャをに
2-0の完封劇で圧勝しました。開始7分での先制ゴールで終始押し気味に
試合を運び余裕の勝利でした。

ところでFIFAの世界ランキングでは韓国は47位で、日本は45位だそうで・・。
えっ?間違ってません?今年2回も韓国に惨敗してるのに。
まっ、どうやって決めるのか詳しく知りませんが、ここぞって言う時の韓国の
集中力、勝負強さには恐れ入りますね。

ところで南アフリカ特有の応援グッズ「ブブゼラ」って言う細長いラッパ
ちょっとうるさいですね。解説の声もかき消されるくらい。
まぁお祭りですから盛り上がって良いんですかね?

はるか遠い南アルリカまで乗り込んだ日本サポーターがブブゼラの音に負けないくらいの応援を繰り広げれば、決定力不足で心配される日本代表も頑張らずにはいられないはずかと・・?
タイキ店長も岡田監督のご要望通り念を送りたいと思います。

W杯は独特の雰囲気で良いですね。寝不足になりそうです。
初戦で完敗して仕方なく同じアジアの韓国を応援するか・・ってのは嫌ですよ。

ROLEX ルイヴィトン HERMES 真珠 の格安販売もしております。
四日市市、鈴鹿市、津市、久居市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市、尾鷲市
熊野市、度会郡、多気郡、その他地域のお客様も是非一度ご来店下さい。


http://www.taikishop.com/ ←ネットショップです。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

質屋 タイキ店長

Author:質屋 タイキ店長
URL
http://www.d-taiki.com/

三重県伊勢市にて昭和38年よりを営業しております質タイキの三代目店長でございます。

伊勢生まれで伊勢育ちで、高校を卒業後名古屋、東京、大阪と三大都市で2年ずつ社会勉強をし、平成4年4月、24歳の時に質店を継ぐため伊勢に戻り、今に至ります。

伊勢志摩地区のお客様に末永くご愛顧いただけますように、情報を発信していきたいと思います。

月別アーカイブ