FC2ブログ

グローブ

昨日は中3の次男とグローブを買いに行きました。
高校に進学しても野球を続けると言う事で今回は今までの
軟式用では無く硬式用のグローブを買いました。

質屋タイキ 店長ブログ グローブ

これがまた結構な値段がするんです。
軟式用は1万円でおつりが来ましたが硬式用は・・・・。
安い輸入牛肉と松阪牛くらいの差があるんですね。

まだどこの高校に進むかも決まった訳では無いのですが
入部後慌ててグローブを買って使いにくいようではいけませんので
しっかり手入れして柔らかくして大事に使って欲しいと思います。

お店で硬式用バットも見ましたが、これもまた高いんです。
軟式バットとは冷凍の輸入マグロと生の本マグロくらいの価格差が!?
しかも硬式金属バットは使っていると金属疲労を起こし消耗品的な
ところもあるとか?

高校球児の親って大変なんですね。
しっかり働こうと思えてきました。頑張ります。


にほんブログ村☚こちらもポチッとお願いします。

HERMES GUCCI CHANEL LOUISVUITTON COACH BVLGARI
Cartier chloe CELINE PRADA FENDI dunhill Ferragamo ARMANI
人気ブランド品を多数取り揃えてご来店をお待ちしております。

http://www.d-taiki.com/















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

質屋 タイキ店長

Author:質屋 タイキ店長
URL
http://www.d-taiki.com/

三重県伊勢市にて昭和38年よりを営業しております質タイキの三代目店長でございます。

伊勢生まれで伊勢育ちで、高校を卒業後名古屋、東京、大阪と三大都市で2年ずつ社会勉強をし、平成4年4月、24歳の時に質店を継ぐため伊勢に戻り、今に至ります。

伊勢志摩地区のお客様に末永くご愛顧いただけますように、情報を発信していきたいと思います。

月別アーカイブ