FC2ブログ

『令和』始まりの日

今日から新元号の令和が始まりますね。
タイキ店長も心も新たに新しい時代を頑張って行こうと気合を入れています。

皆さんは平成最後の日はどのように過ごしましたか?

タイキ店長は朝起きたら右目が開かず、腫れあがりパンチドランカーの
ような哀れな姿に成って居ました。目は真っ赤でウサギのようで・・・。

質タイキ 結膜炎

慌てて伊勢中の眼科に電話しましたが全て休診で、仕方なく営業していた
鳥羽市の眼科に行って来ました。何かの菌を貰ったのか結膜炎でした。
1日4回の2種類の点眼液を貰って炎症を抑える飲み薬も貰いました。

質屋タイキ 結膜炎2

平成最後の日としてはちょっとカッコ悪いと言いますかなんとも締まらない
一日に成りましたが、平成の31年間をのんびり過ごし過ぎた事に対する
商売の神様からの、お仕置きだったのかもしれませんね?

令和の時代はしっかり頑張ります。

伊勢市駅裏(北口)より徒歩2分、創業56年の質屋です。

にほんブログ村 ☚こちらもポチッとお願いします。

伊勢市ブランド買取 伊勢市ROLEX買取 伊勢市ダイヤモンド買取 
県内全域よりご利用頂いております。質屋三重県 質屋伊勢市
質屋松阪市 質屋鳥羽市 質屋志摩市 質屋度会郡 質屋多気郡 

http://www.d-taiki.com/

こんにちは

きっとストレスかも。
心労がたたった(笑)?

我々の仕事は目が命ですから。
お大事にしてくだい。
by: 豊橋市の質屋 マルハナ店長 * 2019/05/02 18:35 * URL [ 編集] | UP↑

ご心配ありがとうございます。

この2週間ちょっとバタバタで・・・・。
若く無い事を悟りました(笑)
目が治りかけてきたら鼻の下から吹き出物がシラホラ・・・。
何か自分の身体じゃない気がします(笑)

明日からサービス業にはあり得な4連休ですがしっかり体調を整えます。

コメントありがとうございました。
by: マルハナ店長 * 2019/05/03 00:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

質屋 タイキ店長

Author:質屋 タイキ店長
URL
http://www.d-taiki.com/

三重県伊勢市にて昭和38年よりを営業しております質タイキの三代目店長でございます。

伊勢生まれで伊勢育ちで、高校を卒業後名古屋、東京、大阪と三大都市で2年ずつ社会勉強をし、平成4年4月、24歳の時に質店を継ぐため伊勢に戻り、今に至ります。

伊勢志摩地区のお客様に末永くご愛顧いただけますように、情報を発信していきたいと思います。

月別アーカイブ